大阪占いサロン観音庵 Blog

道はひらける

占いサロン観音庵 龍徳です。

今週は多くの同業者さんや占い師になりたい方とお話しする機会がありました。

皆さん色んな出来事があり、この世界に入ったり入ろうとしているお話しを聞きました^^

志が高い方が多く、皆さんお人を導く力があるので頑張っていってほしいです!

最近、占い師の高齢化が気になります。

最近若い方で占い師を目指す方が減っているような気がします。

私としては30代で学びをはじめれば、長く活躍することができますし、色々と学ぶことができると思うのですが、最近は50代くらいの方が多いです。

鑑定の仕事は鑑定を行いながら学びを続けるのが一番良いので、早めに生業にして、売り上げの何割かをご自身のお勉強代に充てていけば良い流れになります。

学び続けることにより、その占術を使いクライエント様に何を提供していけば良いのかを理解できます。

お金儲けや副業としてこの世界に入ったとしても、途中でそれよりも大事なことに気が付くことができれば、長くこの世界に携わることができます。

それには必ずお勉強が必要です。

誰から何を学ぶかで、その占い師さんの人生もクライエント様の人生も変わってしまうからです。

残念ながら正しい学びはこの世界にも少ないです。

もし正しい学びに出会うことができたと思うなら、それを信じて長く続けて行ってください。

きっと道はひらけますから

龍徳
意思あるところに道はひらける

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP