大阪占いサロン観音庵 Blog

選択肢が多すぎると

皆様こんばんは龍徳です。

昨日は久しぶりにお休みを頂き、どこにも出かけずに自宅でのんびりしてワンコ達とまったりと少しておりました^^

本日は潜在意識講座を受講して頂いております生徒様が鑑定にお越しになられました。

直近の事、少し先の事で色々な選択肢があり何を選ぶのが良いのか迷っておられました。

まずはお話を伺った後、「今年のテーマは何でしたか?」と尋ねました。

鑑定にも定期的にお越し頂いておりますのですぐに「思考、考える事です」とお答えになられましたので「今は先の事を決めるのではなくこんな風に進めたらいいな~というふわっとした感じで良いです、そして選択された事がそうならなければまた道を変える事ができますので今はあまり先の事を考えずに進んでください」とお伝えしました。

道がはっきりと決まるのはまだ先だと解っていたのですが、選択肢が幾つかあり消去法でその中でベターな物を選ぼうとしていましたのでもう少しすると「唯一」だと思える事も出てくるので焦らずゆっくりと経験していきましょう^^とお話させて頂きました。

帰りには「めっちゃスッキリしました~ありがとうございます!」とこちらもスカッとするようなご挨拶を頂き嬉しい鑑定になりました♪

お役に立てて何よりです^^
本日もご縁を頂きました皆様ありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.08.13

    幸福とは?
  2. 2022.08.11

    心のかがみ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP