大阪占いサロン観音庵 Blog

選択肢

こんにちは龍徳です。

新年の賑わいが少し落ち着いてきたかなと感じております。

昨日まではご新規様より当日の電話予約が沢山ありましたが、本日は通常の平日のお昼という感じで前日までのご予約様がメインとなっております。

昨日は、午前中に出張鑑定に行き、そのあと観音庵でクライエント様の鑑定、第一回目の講座の生徒さん、2年くらいぶりの方や、ご新規様とバリエーションのある一日でした^^

鑑定を長く行っておりますと新年や年末、4月など節目の時期に久しぶりにお越し頂ける方も多くいらっしゃいますのでお久しぶりにお顔を拝見でき嬉しく思います。

その中でご新規様の鑑定ではお仕事のご相談で、幾つか選択肢がある中でどれを選べば良いでしょうか?というご質問を頂きました。

ご新規様にはまず今年の年運や本人様の地運・資質等をお話させて頂くのですが、そこで大概の方が「何故何も使わず解るのですか?」と驚いてくださります。

そんなやり取りのあとに本題に入ったですが、その方には本当は選択肢は一つしかありませんでした。

しかし私が選んだのはその方が考える物とは違いました。

何故一つかと言うと嫌々ながら現状維持を選ぶことを決めていたからです。

その選択では幸せや楽しいと感じることは難しいですよ、とお話してもリソースがあり動けないとおっしゃります。

でも幸せを目指しているのでしょう?だからお越しになられたのですよね?

ご自身でも本当は変化や行動していかなければ現状を変えられないことは解っておられます。

ただ、どうしても魔法の杖を欲しがられタロットや名前でも見てもらえないのでしょうか?と違う占術での答えに頼ろうとされる方もいらっしゃいます。

占いの世界では同じ質問を二度観ることはありませんし、占術を変えた所で答えは変わりません。

観音庵へのご縁はその問題を棚上げしていくか、新たな行動をしていくかの選択しかないという事をはっきりと理解するためにお越しになられたのだと感じます。

鑑定では必ず今より幸せになる方法や選択をお伝えしております。
でも何を選択するかはご自身の自由ですのでアドバイス的に捉えて頂き、時間をかけてゆっくり選択してくださいね!
少し先の未来を見てください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占いサロン観音庵のブログ画像

最近の記事

  1. 2020.07.13

    お寺のように
  2. 2020.07.10

    受け入れる
  3. 2020.07.6

    課題
  4. 2020.07.1

    半分

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP