大阪占いサロン観音庵 Blog

重い鑑定

こんばんは龍徳です。

今日は寒いですね~

昨日まではまだ室内は人の出入りがありますので冷房をつけておりましたが、本日は冷房ではなく暖房をつけたくなるくらい室内も寒かったです。

本日は午前中にギター教室がありました。
6月より開始しましたが楽しく5か月続いております♪

音楽を聴弾いたりしておりますと作り手の気持ちを考えながらフレーズや詩を感じることもあるのですが、その感じたことが作り手とリンクしているかどうかはわかりません。

私も伝えるお仕事を行っておりますが、お伝えしたいことが伝わってないな~と感じることもたまにあります。

それでもご縁のある方にご自身が感じた良い形で残ればそれで良いなと思いお話しておりますが、音楽も聴く人にどう伝わるのかは同じようなものなのかなと思います^^

本日の鑑定は少し重いお話が多い日でした。

亡くなった方のお話、家族について、病気の克服等のご相談が続きました。

昨日は恋愛のお話で花が咲いておりましたのですが本日は先の未来についてしっかりとお話をする日だったようです。

鑑定の仕事を行っておりますと喜怒哀楽、ポジティブ、ネガティブ、過去未来多くの事を伺う機会がございます。

どんなご相談でもすべて大切なことですし全てが必要な悩みや課題であります。

重いご相談の際はできるだけ良い未来を提示するように心がけておりますが、解決までは少しお時間を要します。

今回も今年、来年一年、節目までの流れでのお話を行いました。

恋愛でしたら数週間後に良い流れが訪れることもありますが本日はどなたも数年単位のお時間と出ておりましたのでそれまでにどう好転させていくかもしっかりとお伝えはしましたので良い方向へと進んで行かれることを願っております。

また亡くなった方には少しばかりのご供養も行わせて頂きます。

どんな思い悩みも時間とともに良い方向へ向かっていきますが、またお話をしたくなりましたらいつでもお越しくださいね!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.11.27

    近い未来
  2. 2021.11.24

    メッセージ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP