大阪占いサロン観音庵 Blog

鑑定に来られる女性と男性の違い

こんばんは龍徳です。

先ほど本日のご予約が終了しました。

本日は出張鑑定で夕方までお店を空けてしまっておりましたが、戻ってからご予約も飛び込みもありましたので良かったです。

福島店も本日は四柱推命の天海先生もタロット鑑定のありさ先生も鑑定に励んでおりました^^

本日は男性のお客様を二人鑑定しました。
男性が複数来られる日は珍しいかもしれません。

男性のクライエント様はご相談内容についてのお話が終わりましたら、お時間が少し早く完結しても、ほかの悩み等を聞かずに帰られる方が多いです。

女性の場合はあと3分くらいお時間ありますが他にご相談がありますか?
と尋ねましたらほぼ違うご質問をされます^^

この辺りも男性と女性の違いでしょうか^^

女性のほうが神経を使って生きているので、日々の細かい悩みが生じやすいのかもしれませんね。

繊細な分、女性はストレスが溜まりやすいので占いやエステ等で発散する必要があります。
占いをうまくご利用頂けるよう頑張ります!

明日の京橋店はタロット講座、鑑定、電話鑑定とすでに満員となっております。

福島店は空きがございますので明日は福島店をご利用ください。

龍徳
鑑定に来られる女性と男性の違い

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP