大阪占いサロン観音庵 Blog

長く続けていけること

こんばんは龍徳です。

先週の4連休ですが、また不安の時期に戻るようなニュースが多くなっておりましたので観音庵も影響を受けるかな?と少し心配しましたが、土曜日以外はほぼ満員御礼となり、ご縁を多く頂きました連休となりました^^

本日は講座1件と鑑定数件で落ち着いた一日になるかなと思いながら夕方にブログを書いていましたら有難い事に飛び込みの方が数件来られてブログを書きなおしたりと今3度目のブログを書いております^^;

本日の講座はお弟子さんで現役の占い師さんとして頑張っておられる方でした。

その方も生徒様に鑑定を教えているのですが、私が伝えております「長く使えるもの」の教えを守り術や学を教えているとのことです^^

お客様には、「一時の楽よりも長期的な楽しさ」を重視してくださいとお伝えしております。

その時の楽や楽しみはすぐに消えてしまいます。そしてまた一時的な喜びを求めるようになり、モチベーションを保つのが難しくなりますので、最初から長期的なビジョンで物事や人を見ていくことも大切ですね。

私たちの術も時代によって変化します。会社員でも仕事の仕組みや内容が変わることはざらにあると思いますが、できれば変化はしたくないと思うのが当たり前だと思います。

恋愛も1年で何人もの方とお付き合いするよりお一人の方と続くほうが良いように迷った時は楽しいほうや長く続くことを選ばれると次の迷いが減るかもしれません^^

本日は鑑定でもそんなお話をさせて頂きました。

変化も大事ですが定着はもう少し大事だと思います。

鑑定でも定着を大切にしております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.08.9

    その先のこと
  2. 2020.08.7

    マッチング♪
  3. 2020.08.5

    年運や月運気

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP