大阪占いサロン観音庵 Blog

防御

皆様こんにちは龍徳です。

今週は思ったよりも雨が降らず昨日よりまた30度超えの猛暑が戻って来ましたね~

今週は月曜日から明日の金曜日まで毎日出張鑑定や外でのお仕事やお手伝いがあり少しバテ気味です^^;

暑中ですので体調も気を付けながら過ごさなければいけませんね!

最近鑑定では「占い」から入りその後は違うご質問も沢山頂きます。
今後の経済やまた病気?が流行るのか、今年の年末はどうなのか?といった自分自身の問題ではなく外側、外的要因についてご質問を頂きます。

経営者様はご自身のお悩みの後にこのような事を聞かれる事は多かったのですが、今は20代の会社員の方でも聞いてこられるので情勢に左右される不安感も多いようです。

今朝も鑑定では無いところでお話をしていたのですが、「入れ替わりが激しい時代」になってきますし、残念ながら日本は今年はまだ良くないと出ております。

経済はアメリカ、ヨーロッパが景気後退しておりその余波がこれから日本にやって来そうです。

2020年から今年前半までは物が売れる時期でしたがこれからの半年は出て行く時期となります。
物質よりも経験が勝るのでこの2年好調だった物は下降し、加工していた物は少しだけ上昇するといった感じになります。

ただ、自分のバイオリズムと同じく、国や地球にもバイオリズムがありますのでそれがいつまでも続くわけではありませんので今は少し「防御」を考えて行動されることをお勧めします。

観音庵では占いのお話以外にも色々聞かせて頂けますのでそれも楽しみですし有難いことです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.08.13

    幸福とは?
  2. 2022.08.11

    心のかがみ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP