大阪占いサロン観音庵 Blog

陽の時期の答え合わせ

皆様こんばんは龍徳です。

私の趣味の一つが読書なのですが普段読んでいる固めの本とは違うちょっと面白い物を買ってみました^^

4,50代の漫画好き女子でしたら知っている方が多いと思いますが一条先生のエッセイ♪
タイトルも中身もとってもキュート?面白かったです^^

たまにラフに読める本も読んでます^^

面白いデータなのですが毎年8月9月は6月~8月の直近にお越しになられましたご新規様のリピートがめちゃくちゃ多い月になります。

多分、1年で最もリピート間隔が短くてリピート率が高いと思うのですが、この時期は陽の時期ですので大きな動きがあったり変化が多く2度目3度目のお客様にも「ここに来て急に色々な変化が起こってて」と仰る方も沢山おられます。

本日も、6月に来られた方は店舗の移転、7月に来られた方は彼氏が変わった、8月初旬に来られた方は別居が決まった。
などなどなかなかダイナミックな動きのある方ばかりがお越しになられておりました。

ただ何方もポジティブな事でしたので占い師からみると「陽の時期にポジティブな大きな動きがあるという事はとっても良い事」と捉えますので本日は皆様ラッキーな方です♪

今月もあと1週間ですがリピートの方中心にご予約も沢山頂いておりますのでこのまま8月も走り切っていきます^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.10.2

    占いの世界^^
  2. 2022.09.30

    〇〇すぎ?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP