大阪占いサロン観音庵 Blog

霊能力

占いサロン観音庵 龍徳です。

お盆は法要が多く久しぶりのブログになります。

鑑定に来られるお客様によく聞かれます。
「先生は元から霊能力があったのですか?」

私は直観力はあるほうだと思いますが、鑑定に使っている能力は、修行により得た力がほとんどです。

私は師匠に師事したときに、まず占術に必要な能力をつける為の戒律を学びました。

それは日常生活ではそんなに難しいことではなく当たり前の事なのですが、それを本当にマスターすることはなかなか至難の業でした。

しかし、それを頭で理解するのではなく体感していくことによりその戒律の重要さを理解できました。

理解することができると自ずとそれが正しい事だと心に刻まれて行くので、それからはあっという間に体得できました。

ですので、私が鑑定で使う能力は簡単な修行によって会得しました。

こういうご質問をされる方はきっと霊能力や霊感に興味があり、ご自身も会得したいと思っているのでしょう^^

このような能力は第六感の発展形みたいなものですので、誰でも習得することはできます。

勿論、うちの鑑定師さんにもお伝えしておりますし、タロット講座でも生徒様には最初に教えさえてもらいます。

こういったものに興味のある方は是非お問合せください。

龍徳

地球

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP