大阪占いサロン観音庵 Blog

革命の年

こんばんは龍徳です。

本日は早い時間に古式正式タロット講座を行い、それから同じ都島区内で出張鑑定を行い、夕方からは京橋店にて対面鑑定でした。
対面鑑定で約1年ぶりのクライアント様とその友人が鑑定に来られました。

私はご予約を頂いている方には事前にそのクライエント様へお伝えするメッセージや運気を出させて頂き鑑定に入ります。
ですので鑑定時間より2,30分前より鑑定に入っておりますので実質は30分でご予約を頂いておりましても約60分鑑定を行っている感じなのです。

いつものようにメッセージを降ろすと「革命の年、大変革の年」というキーワードが降りてきました。
今年鑑定を行った方の中で一番大きなキーワードでしたのでへ~凄い年だなと思いながら鑑定を続けました。

そしてクライエント様が来られその事をお伝えしまして「革命とはご自身が起こすことですが、単にご自身だけの事でしたら変化で終わります。ですので周りも良い意味で巻き込むくらいの勢いで挑んでください」とアドバイスさせて頂きました。

頭の良い方ですのでご自身が知りたいことだけを聞かれてすぐにご納得頂きスムーズに鑑定が終りまして、次はご友人の鑑定でしたが、ご友人は逆に今年は穏やかな運気で、今年は良い流れの中で少しのんびりと過ごすことが大事な年と出ました。

強弱は真逆でしたが、お二人とも良い年になりそうでしたので良かったです。

今週の日曜日は講座のキャンセルが出まして夕方まで鑑定のお時間に空きがでましたのでご予約を受付け中です。

心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP