大阪占いサロン観音庵 Blog

「頭で考える事」と「心で思う事」が合致しない

占いサロン観音庵 龍徳です。

鑑定に来られる方の多くは頭で考えている事と、心で思う事が合致されていません。

先日、不動産を購入するかしないかで悩まれている方が鑑定に来られました。

鑑定・占いしてみると…

今年はあまり購入には向かない年回りでした。

それを伝えると…

「やはりそうですか、自分は早いと思っているのですが奥さんがほしいというので・・・」

頭ではそれを理解されていました。

しかし、心の中を覗いてみると、【すでに購入すると決めている】と、降りてきました。

頭ではまだ早いと思いながら、奥さんがいうからと理由をつけて実は心の中では購入を決めていたのです。

クライアント様の心の声

さてさて、ここで多くの占い師さんは「今年は勧めません」で、完結しますが、それではクライアント様の心はどうなるのでしょうか?

もちろん満たされませんよね?
割り切って今は我慢される方も居ますが、やはり心の欲望にかられ逆の選択をされる方、ほかの占い師を訪れる方もいらっしゃるでしょう。

私は心の声を大事にします。
なぜならそれが本当の気持ちなのですから。

では、どうすれば良いでしょうか?

今年は良くないとは…

大きな事を起こすには運気が悪い時期にあたるという理由があると思います。

運気の悪い時期に不動産を購入すると…

悪い方角の物件を選んでしまう、悪い物件なのに良い物件に見えてしまう、将来より現状の状況で選んでしまう、総合的な判断がつかない、予算より高額になってしまう。
等々が起こり得ます。

運気の悪い時期は大きな行動をするとその大きさの分だけ損失が大きくなってしまうのです。

なので、私が運気の悪い方のサポートをし選択のお手伝いをします。

それにより悪い事案を取り除き、良い物件の購入ができることになります。
それによって物件を購入するという心の満足を得られ、損失も防ぐことができます。

それは恋愛でも仕事でも同じことが言えます。

私たちの仕事はクライアント様にいかに満足してもらえるかも大事な仕事になります。

止めさせることは難しいことではありませんが、満足してもらうことはなかなか難しいことです。

それを考えていくことで信頼を得ることができると信じて鑑定に励んでいる龍徳です。

木と夕日

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP