大阪占いサロン観音庵 Blog

願望実現♪

皆様こんばんは龍徳です。

本日はお昼に小中の同級生が経営しております理髪店で散髪してもらってから観音庵へ出勤しました^^

月一くらいでお世話になっているのですが、それが丁度良い感じで小学生の頃の話をしたり「その頃こんな風に見えてたよ」とさらっと伝えたり60分の昔話でノスタルジックな気持ちを味わってます^^

昨日は週に一度開催しておりますリアル経済講座を行いました^^
この講座はガチで現実的な願望を叶えていく講座でしてある意味「結果を出せるようになる」事が目的で毎回ハードでそして毎回が神回でなければいけないと思い作成しております。

今回もしっかりと結果は出させて頂きましたが、受け取る生徒様の受け取り方について潜在意識を注視したお話をしました。

例えば学校のテストで自分が取れる平均点数が60点くらいだったとして、今回のテストで95点取れたとします。
喜びながらも「出来過ぎ、運が良かった、たまたま」と思う子も多いと思います。

そうするとその次のテストで60点以下を取ってしまうことが多くなります。

これは潜在意識の中で自分のコンフォートゾーン(安全だと思われる領域)を越えてしまったのでその帳尻を合わせる行動を起こしてしまった結果なのです。

投資で毎月10万円の利益を目標としている方が1週間で20万円の利益が上がったとすると、ここでバイアスがかかり
「今月の目標を越えたから今月は終了する、遊び的やおまけ的で続ける」

生徒様にこの質問を行うと20万円の利益がでたのでしたらそこで辞めますと仰いました。

そうすると子供のテストの結果と同じで次月に負けてしまったり利益ゼロで潜在意識が帳尻を合わせたという結果になりやすいんですよね~

これは私生活で「ラッキーな事ツイてることが起こるとその逆も起こるから気をつけろ」といった事を言う方が多いので無意識にそのマインドになってしまうという現象です。

スーパーポジティブな方は90点取れたら次も90点取れる!100点も目指せる!今週20万円利益が出たら今月は余裕で50万円の利益が出るじゃん♪と考えます^^

これが本当にツイてる上昇思考で、これを潜在意識がキャッチしてくれることで「右方上がり」を起こしコンフォートゾーンの底上げに繋がり、来月からは20万円や30万円が当たり前!という思考になります。

そんなお話を行い、そしてそれをリアルに実現していく事を目指した講座を毎週行っております^^

来月も毎週開催となかなかハードですが年内は楽しんで貰いながらレベルアップに励んでいきます♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2023.02.1

    今年のゴール
  2. 2023.01.30

    母と子の問題
  3. 2023.01.29

    焦りは禁物
  4. 2023.01.26

    青春時代

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP