大阪占いサロン観音庵 Blog

風邪の季節

占いサロン観音庵 龍徳です。

最近のお天気はオセロのように寒い日と暖かい日がはっきりとしております。

今週ご予約を頂いておりましたクライエント様から、体調崩して風邪をひいてしまったので延期のご連絡がありました。

皆様も風邪をひかないよう気を付けてください。

皆さんは風邪予防はどうされておりますか?

暖かくするというのは基本かもしれませんが、ジンジャーなど食品で体温を上げる。
今年は、はちみつとジンジャーの組み合わせが流行っているみたいです。

私は喉が弱いのでエキナセアというハーブで予防をしております。
あとは基礎体力が落ちないような食物を頂いております。

ありがたいことです。

この時期でしたら乾燥してきますので加湿器をつける、オイルを塗って肌乾燥を防ぐなども効果的だそうです。

予防や対処法はいろいろあります。
何が正解かよりご自身に合う方法を取り入れることが大事ですね^^

人の生き方も同じでプロセスは色々と存在します。

それを否定するより肯定をし、そして自分に合った生き方を選んでいける時代です。

決めつけるより柔軟に生きていければ少しは楽に思えます。

私自身もそう考えているのですがなかなか言葉通りにはいきません^^;

でも少しづつ柔軟になってきている気がします^^

1歩1歩でも歩んでいけるようがんばりましょう。

龍徳

風邪ひいた犬

関連記事

最近の記事

  1. 2020.01.21

    映画 記憶屋
  2. 2020.01.20

    諦めない人生

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP