大阪占いサロン観音庵 Blog

魂の思うままに生きる

皆様こんばんは龍徳です。

昨日、いつも通勤に使っているバイクが壊れてしまいました><

雨の中、自宅を出て少し走ったところで急にエンスト。
仕方ないので押して自宅まで戻ってバスで観音庵に出勤。

市バスに乗車したのは超久しぶりで何だか新鮮な感じと身体の大きい私には少し狭いな。。。と感じました^^;

という事で本日もバス通勤でした。

今月は占いの日を3日間行っておりまして、本日は2日目を終えました^^

有難いことに昨日の土曜日は当日のご予約も頂き満員御礼となり、本日も早い時期より満員になっており、お断りも数名出てしまい申し訳ございません。

明日も夜の18時30分以降以外は埋まっておりますのでこの3日間は良い占いの日になりそうです♪

昨日はご紹介、クライエント様、お久しぶりの方などで賑わいました。
ご紹介の方はご友人に観音庵は良いよ~と伺って来ました!と仰って頂いたり、クライエント様はご家族のお悩みだけではなく、先日ブログに書きました「生きて来たプロセスと魂の本質」についてご質問を頂きました。

人は若いうちはプロセスを気にして生きる方が多いのですが、年齢を重ねて行くと魂の本質通りに生きたいと思う気持ちが出てきます。

ただそれをプロセスや習慣がジャマをしてしまい魂の本質を意識しながらも楽な生き方、慣れた生き方のプロセスへと戻ってしまいます。魂を意識するのと心地よさを取り入れて少しずつ変化させていく事が大切です。

急いでしまうとリバウンドで逆の道へと進んでしまうので急いではいけないのです。

最近、ブログの内容についてのご質問や過去のブログをお読み頂きご感想などを頂くことがとても増えております。

本当に有難い事です!

そして最終の昨年末以来の方はとても良いご報告を頂きました^^

しかし周囲の方はあまり喜んでくれなかったそうなのですが、内容は本当に素晴らしい事でハッピーな事でしたので自信を持って進んで行ってください!お幸せに!とお伝えしました。

本日も仲良しのクライエント様よりご友人を紹介頂いたり、早い時期よりご予約を頂いておりましたご新規様の鑑定だったり、お母様よりご紹介で娘様が一緒にお越しになったりととても充実した一日でした。

ご紹介頂いた方はご自身の鑑定時間を削りご友人のお時間にされたお優しい方です^^
本日は空き時間が無くて申し訳なかったのでまた近いうちに観させて頂きますね。

明日は占いの日イベントの最終日^^
明日も一生懸命鑑定させて頂きます!

今回も多くの方々よりご縁を頂きありがとうございます!

感謝

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2021.05.4

    気付きの日々
  2. 2021.05.1

    嵐の5月^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP