大阪占いサロン観音庵 Blog

魂の成長

こんばんは龍徳です。

本日は魂の成長が必要な方にお話を行いました。

人は何かの壁にぶつかった時は魂の成長ができるタイミングです。

先日、白血病を公表しました水泳の池江選手が「神様は乗り越えられない試練は与えない、自分が乗り越えられない壁は無いと思っています」と仰っておりました。

鑑定でも大きな壁にぶつかった方が沢山お越しになられます。

壁の大きさは人によっても感じ方は変わりますが、大きい壁だと思ったとしてもそれを乗り越えることが魂の成長であり器を大きくさせる作業だと思います。

試練は突然やってくるとこもあれば予定通りやってくる事もあります。
多くの方は予定通りにやってきているので本当はそれに備える準備期間を持っております。

この準備期間に乗り越えようとする方、やって来てから乗り越えようとする方、やって来ているのに目の前で佇む方、止まっている方、見てみないふりをする方。。。
本当は試練や壁の大きさで決まるのではなく、どう対処していくかで人生は決まってきます。

多くのシーンを見てきた中で、壁を乗り越えようとしなかった方の人生が一番しんどい人生となっているような気がします。

乗り越えるようとすることは魂の成長を促します。
この魂の成長こそが人としての成長にもなります。
これを拒んでしまいますとその代償として大事な事、大事な物を失ってしまいます。

私は失ってしまった方も多く見てきました。
失ってしまったものはもう手にすることはありません。
そしてまた違う壁が目の前に立ちはだかってしまうだけです。

本日はそんなお話をしながら、池江さんのように乗り越えられない試練は与えられないので逃げずに、目をそらさずによじ登ってでも乗り越えて
いきましょうとお伝えしました。

魂の成長という経験は人にとって本当に大事な事です。
経験を積むことで本当の自分が見えてくる。
乗り越えた先にある幸せを掴む為に乗り越えていきましょう。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP