大阪占いサロン観音庵 Blog

魔法の言葉

こんばんは龍徳です。

本日は占いの日の次の日という事でスローな一日でした。

私は観音庵が大好きでお客様が少ない時は色々と行いたいことがありまして暇だと感じることはありません^^

ですので本日は鑑定の数も丁度良かったですし、来客も2名ありましたのでそんなタイミングの日でした。

その来客のお一人が昨日鑑定をさせて頂いた方でした。

昨日は少し心配になるくらいテンションも低く顔相も良くありませんでしたが、観てみますと一時的な問題と出ており来年へ向けて良い運気になって来ますので心配はないかなと思いながら鑑定を行うと「何をして良いのかわからなくなりました」というようなざっくりとしネガティブな言葉が多く使っておられましたので、少し魔法のエッセンスになる言葉をおかけしておりましたところ、早速本日ご連絡を頂き「先生!私〇〇で〇〇します!」と超具体的な内容が返ってきました^^

前日は霧の中を歩いているような状態でしたが、本日はどうやらその霧が晴れて視界が広がったようです。

元々ポジティブな面を沢山持たれている方ですのでその魔法の効果が早く現れたのだと思います。

この魔法の言葉は誰にでも使える言葉ではなく、ある程度ラポールが築けているクライエント様には効果がある言葉なんです♪

でもその内容はまだ現実化はしておりません。
考えるだけで終わるか、少し動いてみて気持ちが変わるか、現実となるか、プロセスはこれからはじまります。

しかしどんな結果になったとしても〇〇します!と宣言したことに価値があると思います。
それも行動の一つです^^

E様、本日はわざわざご報告に来てくださってありがとうございます。
そしてお土産に、私の好きなもくもくファームのソーセージとパンを買いに直営店に立ち寄ってくださりありがとうございました^^
またその後の経過をお知らせくだされば幸いです。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4F
090-6666-7373


関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.14

    恋の形

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP