大阪占いサロン観音庵 Blog

龍徳、武天老師様と戦う

こんばんは龍徳です。

今朝、ドラゴンボールに出てくる武天老師様(亀仙人)と戦う夢を見ていて目が覚めました^^;
夢占いとかで診断すると、どんな結果なのでしょう^^;

ブログを見てご来店

本日はお二人来られたご新規様二人とも「ブログを見て来ました」と仰ってくださいました^^
うちのサロンは大手さんみたいに広告にお金をかけれませんので、 宣伝としてブログを用いております。

ブログの良い所は、お客様がサロンや館のカラーで判断してお越し頂くのではなく、個々の鑑定師の思考に共感して頂き選択して頂けるところにあると思います。

現在、観音庵ではありさ先生、希晴先生と私が居ます。
ありさ先生と希晴先生に古式正式タロットを学んでもらったのですが、同じ事を同じように伝えて、同じ占術を行っていても
全く違う鑑定師としてクライエント様に接しておられます。

ブログが無く、プロフィールに「占術:古式正式タロット鑑定」とだけしか書いて無ければ、お客様はその先生の個性が解らず
2人ともタロット鑑定師なんだとしか伝えられません。

インプットが同じであってもアウトプットは人によって違いますし、カードの意味から読み取る物や感じ方の違いによって様々なリーディングにもなります。
そして個々の生き方までもが占術に出てくるのかも知れません。

そんな事がブログで感じてもらえてもらえれば、ご自身に合った鑑定師を選択することのお役に立つと思っております。

今後も色々なジャンルより読んで頂いている方に少しでもマインドが伝わるように書き続けて行きますのでよろしくお願いします。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP