大阪占いサロン観音庵 Blog

2023

皆様こんにちは龍徳です。

本日は台風の影響を心配しておりましたが大阪は風は強いですが普段通りの感じでしたので観音庵に出勤しております。

ただ昨日までにメトロ以外の交通機関に規制が出ておりましたので本日のご予約はお取りしませんでしたので本日は雑務やお掃除を行ったりウクレレを弾いたりして過ごしております^^

昨日までの3日間の占いの日は有難い事に多くのお客様に鑑定のご利用を頂きましたので本日はのんびりな日となりましてお掃除が出来て良かったなと思っておりますが、鑑定のご予約もお待ちしております♪

本年はかなり世界的に異常気象ですが今後は10年に1度起こるような気候変動が毎年のように起こると予想している専門家も多く食料や住居に異常な事が起こる事が頻繁に出て来るかも知れません><

今まではそれほど大きな事が起こらなかった地域でも色々な備えを行っていく事も大切な事ですね!

そして災害だけでなく日本付近でも戦争が起こる可能性も少なくは無さそうですのでそこにも注意を払わなければなりません。

今起きている事はヒントや備えへのきっかけを与えてくれているのかも知れませんのでこれまでのように対岸の火事ではなく未来に自分へ起こり得る事として捉えて行かれるもの良いと考えます。

この世界も人間の人生と同じく闇と光を繰り返します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2022.10.2

    占いの世界^^
  2. 2022.09.30

    〇〇すぎ?

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP