大阪占いサロン観音庵 Blog

7月最終日の日曜日は福島店です

占いサロン観音庵 龍徳です。

大阪は毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

毎年のように猛暑と言われる夏ですが、歳を重ねていくと幾らか慣れてくるのか、私は苦にならなくなってきております。

昔は、夏は外に出るのも嫌なくらい嫌いな時期でした。
しかし今は暑さも季節を感じる余裕が少しあります^^

これも慣れなのかもしれません、長生きするものですね♪

本日で7月も終了

7月は前半は梅雨のうっとおしい時期があり、後半は猛暑のはじまりと、あまり快適な時ではありませんでしたが、ありがたいことに占いサロン観音庵は、お客様も多く良い7月になりました^^

愛理沙先生は鑑定だけでなく、フォーチュンアート、パーソナルゲート、アニマルリーディングと多彩なメニューでクライエント様の心を掴み、リピーター様もかなり増えてきております♪

菩提先生も10分鑑定が好調で、ご新規様がかなり多くなっております。
クライエント様を大事にされているので、いつも優しい口調でお話しされるので、占いは怖いことを言われそうなので敬遠していますって方にはオススメですよ^^

龍徳は、今月は通常のスピリチュアル鑑定だけでなく、ヒーリングや因縁排除、カウンセリングも多い月でした。
ご新規様のリテイクの短い方も多く、転換期の方が多数見えられました。

色んなご相談がありましたが、観音庵はご縁のあった方の本当の幸せを一生懸命に想い良い方向へ導けるよう鑑定を行っております。

些細な事でもご相談を受けさせて頂きますので、良い人生になるよう智慧や開運で一緒に頑張っていきましょう♪

龍徳
ひまわり

関連記事

最近の記事

  1. 2020.02.21

    占い師の仕事

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

観音庵出演スケジュール

直近のイベントはありません。

PAGE TOP