大阪占いサロン観音庵 Blog

〇〇すぎ?

皆様こんばんは龍徳です。

本日で9月が終わりましたね~
今年も残すところあと3か月!

いよいよラストスパートの期間ですのでしっかりと己の道を進んで行きたいですね^^

先週かな?講座の生徒様たちも楽しみに?視聴しているテレビ番組が放送されました。

事前予告では凄い情報がありそうな前振りでしたが日本の南の島での報告のみ^^;
そしてヤバい事が起こるぞ!もう始まってるぞ!自分の頭で考えて行動しろ!という最近炎上した方と同じような事をお話されていましたので
「ん~色々としがらみがあるのか、2次情報なのか?」
という感想で視聴しておりました~

常日頃、生徒様にはもっともっとやりすぎな?ヤバい?本当の事をお伝えしておりますので拍子抜けしました~
というご感想を皆さんもたれているようでしたので次回のグループ講座ではもっと面白いお話を行いたいと思います^^笑

ただ、確かに国も職場も家族も頼れる時代ではありませんので自分で世の中の動きを読んで行き、どのような行動が自分の未来にとって安全な選択なのか?を考え自ら行動しなければならない時代です。

そして・・・
情報は信じれるかどうかをしっかりと精査してくださいね!

特に来年からさらに多くの変化や不安定さが出て来るので、できればそれに備えられるように心がけてください!

真実は一つ(名探偵コナン君風)です^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.18

    飛んでった♪
  2. 2024.03.16

    モテ期♪

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP