大阪占いサロン観音庵 Blog

あと3日です

こんばんは龍徳です。

ブログを楽しみにしてくださっています顧客様、最近しっかりとしたブログを書けておらずですいません^^;

そろそろ落ち着きそうなのでまた重ためのブログも投入していきますので乞うご期待を!!

クリスマスも終わり、少し落ち着くかなと思っておりましたが、有難いことに毎日、ご予約を頂いております^^

昨日は今年最後の出張鑑定で遠方へと出かけておりました。
出張後もその近辺にて打ち合わせがあり観音庵へ帰ったのは19時過ぎでそれから生徒様お二人と密談?笑を行い終了^^

本日は今年最後の講座がありました。

毎日、今年最後の〇〇という会話が飛び交っております♪

そして観音庵の営業も残すところあと3日となりました!

さすがに暮れの忙しい時期ですのでご予約はぐっと減っておりますが、ご挨拶にお越しくださる方は毎日ございますのと当日のご予約を多く
頂いております。

しかし皆さんお忙しいのか、昨日今日は今からご予約ばかりで殆どの方とご縁を頂いておりません。

お忙しいとは思いますし当日のご予約も有難いので少し余裕を持って頂けますと助かります。

日々の時間も人生も少しの余裕があるのと無いのとでは大きく変わってきますよ^^
あと3日ですが皆様とのご縁をお待ちしております!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP