大阪占いサロン観音庵 Blog

ありがたい言葉

こんにちは龍徳です。

本日は占いサロン観音庵京橋店にて鑑定しております。

昨日は現役の占い師さんの生徒様の古式正式タロット講座でした。
今回の講座はタロットを使わず自己表現のレッスンを行いました。

私の講座では占いの技術を学ぶだけでなく、普段の感情も豊かになれるよう色んな事を学んで頂いております^^

終わってから生徒様に、先生とお話していると元気になれます!
と、仰って頂きました^_^
ありがたい事です^_^

元気な気持ち、ポジティブな気持ちは大事ですね。

そして本日、かねてより占いを学んで欲しいなと思っていた方から「学びたいです」というご連絡を頂きました。
意思が通じたようでとっても嬉しい気持ちになりました^^

占いを学ぶこと=占い師になる

こう思っている方が多いと思いますが、占いを学ぶことで占い師にならなくても、ご自身の人生観が変わる方も多くおられます。

実は占いはコミニュケーションツールとしてもとても優れたツールなのです。

人とコミュニケーションをスムーズに行うには相手の気持ちや、何を伝えたいかを良く理解する必要があります。
それを理解しなければ円滑な言葉のキャッチボールは行えません。

占いではクラエント様の伝えたいことを理解しなければスムーズな鑑定は行えないのです。
ですので私は術だけでなく、コミュニュケーションにも力を入れて学んで頂いております。

下手な学校へ行くよりも占いを学ぶ方がこの技術は向上するかもしれません^^

今月は新規の生徒様が沢山増えましたので楽しみです。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP