大阪占いサロン観音庵 Blog

おめでたいお話が続きます♪

皆様こんばんは龍徳です。

GWは終わりましたが月、火と講座や鑑定、ご相談でパタパタしております^^

昨日はタロット講座の生徒様、鑑定のお客様に加え3名様の生徒様が遊びにとご相談に来てくれました^^

お一人は夕方に今後の未来について、お二人はお仕事の帰りに夜に遊びに来られました。
お話が弾み気が付けば21時前になり慌てて解散しました^^笑

鑑定では1年に2、3回のペースでお越し頂いておりますシングルマザーさんの鑑定でした。
お子さんやお仕事のお話もあるのですがメインは毎回恋愛です^^

今回はオーラの色がめちゃくちゃ綺麗で整っておられたのできっと良い方と出逢ったというお話かな?
と思いながら聞いていきますと、やはりそうでした^^

まだお付き合いして数カ月でしたがやっと「見つけた」という感もありましたし時期も相性も最高でしたので「結婚の時期なので遅くても今年中が良いですよ♪」とアドバイスさせて頂きました。

「良かったです!私もそうしたいのですが彼は浮気はしませんか?」とご質問頂きました^^;

人は不安を覚えることが大好きで、今最高に幸せであっても「それがずっと続くのだろうか?」とネガテイブな部分を探してしまいますが「感じていることが現実になるので過度な心配をするよりも彼と自分を信じ続けることが大事ですよ」とお伝えしました^^

先の心配をする暇があればもっともっと幸せになるには?と考える事のほうが楽しくないですか?

幸せは勝手にはやって来ない、自分の行動で幸せになるんです。そして幸せマインドによってしか引き寄せはできません。

きっと良い家庭を築き上げることが出来ると信じております^^
今よりもいっぱいお幸せになってくださいね!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

  1. 大阪京橋、福島の占いサロン観音庵のブログ画像

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP