大阪占いサロン観音庵 Blog

おめでたいお話^^

皆様こんばんは龍徳です。

本日でGWも終了ですね!

今年のGWは前半が大忙しで中盤から落ち着きながらも講座や鑑定のご依頼を頂いたり、生徒様よりご相談を頂いたり食事会を行ったりと充実した日々を過ごせました事を感謝します^^

明日からも講座や鑑定、遊びに来られる方と予定が詰まっておりますので休まず励みますのでよろしくお願い致します♪

先日、今年の1月に初めてお越し頂きました方がご友人と一緒に2回目の鑑定にお越し頂きました。

ご結婚のタイミングのご相談でしたが時期や上手く運んでいく為のアドバイスを行わせて頂きましたが、その通りに動いて現在婚約中でお子さんも授かったそうで嬉しいご報告と今後の在り方についてお話させて頂きました^^

相性もバッチリですし籍を入れる時期もアドバイスさせて頂きましたので良いご夫婦で良い家庭を築いていけそうで私もとっても嬉しいです!

観音庵とは相性が良かったので同じく結婚を考えている友人もご紹介頂いたのですが婚期も近い様でお友達も今後楽しみです^^

また安定期に入ったくらいに産まれてくるお子様の運勢を観に来させてもらいます♪と仰ってくださったのでまたお会いできるのとご家族を観させて頂ける事が楽しみです。

さて明日より通常モードに戻られる方が多く5月中旬くらいからはお仕事やメンタルのご相談も多くなる時期ですのでしっかり対応できるよう心掛けていきますので「辛いな」と感じた方は沢山溜めてしまう前にお早めにお気軽にご相談にお越しください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP