大阪占いサロン観音庵 Blog

お久しぶりです

こんばんは龍徳です。

8月も終わりを迎えようやく気温も下がり過ごしやすい時期になってきそうですが、今週は雨の日が多いようです。
そんな8月ですが、毎年この時期はお久しぶりな方が多く来られます。

以前は大阪在住でしたが、お引越しをされたり結婚されたりで離れていた方が帰省の際にお越しになられたりしてお久しぶりにお顔を拝見するという月♪
そしてここのところ数年前に鑑定に来られていた方より電話鑑定のご依頼も頂いております。

昔、悩みがあった際にご利用頂きまた違った悩みが出てきて思い出して、ご利用頂けることは本当にありがたいことです。

明日もそんな方が重なりご遠方より電話鑑定のご依頼を2件頂いております。

ただ1,2年前のご相談でしたら内容を覚えている事も多いのですが、5年くらい前でお顔を見ずに電話鑑定の場合は覚えていない事もございます^^;
しかし運気の変化もございますので真っ新な形で鑑定を行わせて頂くほうが良いのかもしれません。

同じ場所で長く行っていき定着をすることの大事さを教えてくれる8月。
あと1週間ですが夏を楽しみましょう♪

今週も27日の火曜日はお休みを頂きます。
お急ぎの方は明日のご依頼をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP