大阪占いサロン観音庵 Blog

お別れ

皆様こんばんは龍徳です。

昨晩深夜2時過ぎに13歳のチワワの男の子があっちの世界へと旅立ちました。

昨年末より気管が狭くなりお薬を頂いて治療を行っていましたが、普段は元気で昨晩も普通に遊んでいたのですが深夜に急に苦しみだし。

ただ長期に渡ってしんどい思いをしなかったので良かったかな。

命はいつ終わるのかは誰にもわかりません。悔いが残らない人生を送りたいですね。

観音庵はお盆最終日ですが鑑定も講座も沢山は入っておりませんでしたので最終日は落ち着いた感じになるのかな?と思っていましたら午前中よりLINE@や電話でのご予約が多くほぼ満員御礼となりました^^

講座は今回が初回の生徒様、鑑定は全員がご新規様で半分はご紹介の方とご新規様祭り♪

そして飛び込みのお客様の3組来られましたが2組は鑑定中で空きが全くありませんでしたのでご縁を持てませんでしたが1人は丁度、鑑定が終ったタイミングでお越しになり唯一の30分休憩の時間でしたが鑑定をさせて頂きました。

とっても喜んで頂き「占いは好きで色々行きましたがここが一番です!」と仰って頂き、占い好きな友達にも教えます♪と宣伝までしてくださるそうです♪

休憩取らずに鑑定をさせて頂きまして良かったです^^

そんなこんなで最終日まで大忙しで今年は沢山の方とご縁を持つことが出来て充実したお盆でした。

明日も本日と同じく事前のご予約は鑑定少々と講座1件ですが明日も当日のご依頼が沢山あったりして^^笑
と密かに思いながらも少し休憩をしたい時期でもあるなとも思っておりますが、どうなることやら^^

~HEAL THE WORLD~

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP