大阪占いサロン観音庵 Blog

観音庵へお越しになられたお地蔵様

こんばんは龍徳です。

昨日お休みを頂いておりましたせいか、本日はご依頼も多く忙しい一日となりました。

観音庵は占い館ではなくサロンとして鑑定を行っておりますので、少し入りにくい隠れ家的な感じで行っておりますが、有り難い事に毎日飛び込みでお越しになられるお客様がいらっしゃいます。

ただ、平日でしたら夕方から夜にかけて、週末はお昼から夕方はご予約を頂いている事も多く、飛び込みでお越しになられても、ご縁を持てない事もございます。

本日も数名残念ながらお断りすることになりました。

できるだけご予約を頂けますとスムーズに鑑定ができますので、お手数ですが当日でも構いませんので事前にご連絡をお願い致します。

観音庵では3月2日より8日の金曜日まで創業記念キャンペーンとして健康食品のプレゼントを行っております。

60分鑑定でプレゼントしておりますマヌカハニーと同じ効果のあるジャラハニーがご予約分を除いてあと2個となりました。

こちらの商品は通常売価5000円以上の高価なハニーでして大サービスでプレゼントを行っているのですが、お客様のそれを知ってくださって喜んで頂いております。

生スムージー、クリスマス島のお塩はまだ在庫がございますが、ジャラハニーをご希望の方はお早めにご予約をお願いします。

お話は変わりますが、自宅に子供の頃に父の実家のある北九州に里帰りをした時に親戚の叔父さんが何処かのお寺へ連れて行ってくれて、その際にお土産として買って頂いたお地蔵様をお祀りしております。

何故かこのお地蔵様が大変気に入りまして40年以上傍に置き大切にしております。

ふと、観音庵にもお祀りするお地蔵様がいらっしゃるほうが良いなと思い立ち、昨日の大人の遠足で訪れました信楽の窯元うつわ屋さんにお願いしましてお地蔵様を作成して頂きました。

昨年末にお願いしておりまして丁度出来上がっておりましたので昨日一緒にお迎えさせてもらいました^^

自宅にいらっしゃるお地蔵様とは顔かたちはかなり違いますが、しっかりと上を向いた可愛らしいお顔がとっても気に入りました。

早速、本日に不動明王様のお隣にお迎えしまして真言を唱えるとともに念を入れまして観音庵へ来られるご縁のある方へご利益をもたらせて頂くよう御祈願しました。

一体増えるだけで何か雰囲気も変わるところが興味深かったです。

波動も良いのでさらなるパワーアップもございますのでお越しになられた際は是非お顔を覗いてみてください^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP