大阪占いサロン観音庵 Blog

お坊さんカップル

こんばんは龍徳です。

先日、カップルで鑑定に来られました。
今後の住む場所等をメインにご相談へ来られたのですが、そのお話はスムーズに終わり、その後はお二人のお仕事の事等のお話をして最後に相性を観ている時に、奥様は加護のかなり強い方でしたのでちょっと過去世を見るとクリスチャンや僧侶を経験されてそうでした。
旦那様は奥様と比べると少し弱いのですが、同じような経験を積んでいる方でした。

「お二人は元お坊さんのカップルですので上手くいきますよ」とお伝えすると、奥様が「うちはお寺なんです!」と仰いました。
今世でもお寺系とは加護が強いのはそのせいもあったみたいです^^
それも良い系列のお寺でした。

将来的には旦那様も得度を受けるお話もあるそうでしたので、今世で同じ道への修行をするもの面白いなと感じました。

後半はそんなお話で盛り上がったのと、奥様は今世ではお寺でのお役目よりも他の使命がおありでしたのでそのことをお伝えしました。
時期が来ましたらその道へ入られると思いますので、それまで長いお付き合いができれば良いなと思える方でしたので私にとっても有難いご縁です。
そしてご夫婦仲良くお幸せになってくださいね^^

心安らぐ占いサロン観音庵 京橋店
大阪市都島区東野田町1-15-10-4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP