大阪占いサロン観音庵 Blog

お弟子さん制度その後

こんばんは龍徳です。

先日のブログにて一年単位でお弟子さんを取ってみようと思います。
と書いたところ希晴先生以外にお弟子さんに興味のある方何件かお電話を頂きました。

その中でお会いした2名の中より1名新たにお弟子さんとして学んで頂くことになりました。
週末にも1名とお話をすることになっております。
ブログに掲載しただけなのにご連絡を頂ける方が複数名あったことに驚きと感謝の気持ちです。

そしてすでに今月よりお弟子さん第一号の希晴先生には講座を始めております。

1年前に学んで頂きました古式正式タロット講座の続きを行い完全にマスターしてもらうことになります。

普段の講座では古式正式タロットの20%くらいしか学んでもらっておりません。
短い時間で21枚のカードを使って鑑定を行うのですが、完全版は大アルカナ21枚と小アルカナ56枚の合計77枚のカードを用いて鑑定を行います。

勿論、タロットカード占いで私が知る中では一番正しい鑑定方法ですので21枚だけでも十分正確な鑑定はできます。

ただ、完全版は正確なだけではなく、法則性と「学」の学びが合わさって万物の流れに則った完全な形を学ぶことで完全となります。

しかしこれを学ぶには多くの臨床と臨床によって出てくる疑問を解決していかなくては辿り着くことができません。
残念ながら学んで頂き現役でバリバリ頑張っていらっしゃる元生徒さんでもこの完全版を使っている方はおりません。
学んで頂き、観音庵にて鑑定を行っていた先生でもたった20%しか使えていないということです。

それをお弟子さんに学んで頂き完全版を使いこなせるようになってくれれば、この制度を取り入れて成功したと言えるのですが、それは先のお楽しみになります^^
結果は先ですが、同じマインドを持ったお弟子さんや仲間が増えることは嬉しい事です。

心安らぐ占いサロン 観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10-4F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP