大阪占いサロン観音庵 Blog

お役に立てた鑑定

こんばんは龍徳です。

本日はクライエント様のお役に立てたな、と感じることができた鑑定が多い一日でした。

多くの方々に良かったです、当たってますなど有難い言葉を頂くことはありますが、本日はいつも以上に少しでもお役に立てたなと思える日でした。

最初のお客様は少し難聴のハンデキャップをお持ちの方で、細かいお話はメモに書いてお渡ししながら鑑定を行うという普段あまり慣れていない
鑑定でしたが、60分で合計15枚くらい書かせて頂き、その紙全てをお持ちかえられました。

メモに残すことでまたいつでも見返すことができますので沢山書いて良かったです。

C様、来年はご自身にとって良い方向性を熟考し、良い方向へ進んでいって穏やかに過ごせる選択を行ってください。

最終のお時間で来られたご新規様にはご自身の今世での使命をお伝えさせて頂きました。

最近の鑑定では60分のお時間を頂戴したお客様にはご相談以外でお時間がれば今世でのお役目や学びについてお話をしております。

お役目をお伝えしますと、何故ご自身が現在悩んでいるのかが腑に落ちる方も多いですし、きちんとお話を聞いてくださる方はそれを目標にしてくれます。

道が定まりましたら迷いから解放に向かいます。
そんなこともあり今世でのお役目をお話するようになりました。

何度も通って頂いているクライエント様でもお伝えしていない方のほうが多いと思いますので、それをお知りになりたい方はお越しになられたときにお声をおかけください。

R様、まだ知らない事への学びにも挑戦していきご自身に自信を持ってくださいね!

本日も多くのご縁を頂き感謝します。有難うございました。

心安らぐ占いサロン 観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10-4F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.20

    ご遠方より
  2. 2024.04.18

    心も身体も^^
  3. 2024.04.15

    今が大底

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP