大阪占いサロン観音庵 Blog

お掃除

こんばんは龍徳です。

本日はお昼より先週まで住んでいましたマンションのお掃除を行っておりました。
約2年お世話になりましたお家ですので最後は感謝を込めて綺麗にさせて頂きました。

ここのお家は色々な良いきっかけやご縁を与えて頂き、今後の方向性をしっかりと考えることが出来た貴重な場所です^^
新しいお家はそこからさらにステップアップの出来る場所だと確信しております!
これからも少しずつステップアップ、レベルアップを行っていきたいと思います。

写真はマンションからの綺麗な夕日です^^

お掃除を終えて夕方から比較的近い場所での出張鑑定がありました。

昨年の春より2、3か月に一度のペースで伺っておりましたが、メンタル面がかなり改善されて次回より観音庵へお越し頂ける事になりました^^

気が向いた時に外出することも楽しめるようになり少しづつ近場から外出範囲を広げていきます!と仰っていましたので出張よりも少し頻繁にお会いできる回数が増えるかも知れませんね♪

最近ブログにザクっとした予約状況を書いておりますが、意外とこれを見てご予約を頂く方が増えております。
今後もザクっとですが書いていきますのでご予約の参考にして頂けましたら幸いです。

30日の水曜日は17時以降は比較的空きがございます。
31日の木曜日は空きが多くございます。
2月1日の金曜日は午前中より奈良で占い関係の打ち合わせがございますので、ご依頼は希晴先生のタロット鑑定のみになります。

今週は木曜日でしたらご希望の時間に添えると思いますのでよろしくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP