大阪占いサロン観音庵 Blog

お正月を堪能しました^^

こんばんは龍徳です。

昨年の9月中旬より年末までず~っとお休みを取らずに鑑定を行い、100日以上ぶりにお休みを頂きましたお正月ですが、のんびりと過ごしていましたらあっと言う間に2日が過ぎて3日よりお仕事開始となりました^^;

この元日は何処へも出かけずに美味しい物を頂き、ひたすらのんびりと過ごし、本日もお昼まではのんびりと過ごし、その後は今月末に引っ越しを行いますので荷造りに励み、夕方より観音庵へ行き経を読んだり、明日の準備を行っておりました。

久しぶりにゆっくりして身体も心もリフレッシュできましたので3日よりまたテンション上げて頑張って行きますのでよろしくお願い致します!

本年より毎週月曜日を定休日にしようと考えておりましたが、飲食店に勤務の方や、美容業界の方は月曜日がお休みの方が多くご予約が取りにくくなると言われましたので不定休という形でお休みを取って行こうと思っております。

本来なら観音庵は占いサロンですので完全予約制という形で行っても良いのですが、場所柄か当日にご予約を頂く方や直接お越しになられる方も
いらっしゃるので待機型でも行っております。

それを少しずつ本来のサロン形式で行っていきますのでご予約の入っていない日にお休みを取って行こうと思っておりますのでお手数ですが出来るだけ事前にご予約を頂けましたら幸いです。

昨年は1月4日より鑑定を開始しましたが、本年は一日早く3日より開始します。
早速、新年最初の講座のご予約も頂き、その後は14時から運気上昇、成功する為のワークショップを行います。

有難いことにお正月よりご予約を頂いておりますので普段は行わない簡単な秘伝のお話も行いたいと思っております。
またお正月ですので自家製のお善哉もお出ししようと思っております。

お時間のある方は是非お越しください。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373




関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP