大阪占いサロン観音庵 Blog

お母様にとって心配なシーズン

こんばんは龍徳です。

今月に入りお母様からのご相談も増えています。

毎年そうなのですが、この時期になるとお子様の受験のご相談が多くなります。
本日は大学受験を控えたお子様のご相談がメインのお母様の鑑定がありました。

まずはお母様の運気を見させて頂くと、今年はかなり良い年になるのですが、メンタルにあたる部分がかなり低下していて心配だらけの年となっておりました。

ご自身の事も考えなければいけないのですが、お子様の事も気にかけなければいけないのでお母様は大変です。

お子様を見てみると今世はかなりの強運をお持ちの方でしたので本気を出せば良い受験結果になりそうと出ておりました。

またお子様は自分の実力よりも上を目指すことで力を発揮するタイプでしたのでチャレンジ精神をもってガンガン進んでいくことが吉です。

今週末にキャンパス見学にでかけるそうですのでそれが向上心に繋がると良いですね!
お母様もお子様を信じて大きな気持ちで応援してあげてください!

そして付け加えると昨年受験でこちらにご相談に来られた方はご報告を頂いている方は全員合格しております^^
今年も観音庵にお越しになられる受験生様が無事に合格できますよう祈願させて頂きます。

受験生の皆様、あと数か月しか受験勉強ができません^^心残りの無いよう、悔いを残さないよう励んでくださいね!

心安らぐ占いサロン 観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10-4F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP