大阪占いサロン観音庵 Blog

お花見お弁当で彼氏大満足^^

こんばんは龍徳です。

先ほど、恋愛カウンセリングを行っているクライエント様より嬉しいご連絡がありました。

昨年に一度、お弁当を作ってピクニックへ誘ってくださいとお伝えし、その通りにピクニックへ行かれた時の手作り弁当の写真を見せて頂きましたら、なんと簡易プラスチックの食べた後に捨てて帰れるお弁当箱を使って作成されていました。

20代の若いカップルやお子さんが居る家族でしたらそれで問題はありませんが、結婚を見据えてお付き合いを始めた40代の彼女が同じ40代の男性に初めて作ったお弁当がそれなら中身がどうであれ及第点の評価しかもらえません。

そして今回、その彼氏とお花見デートの約束をされたのでアドバイスを下さいと訪ねて来られましたので、「今回はプラスチックでもよいのでお重にしてください。」とお伝えしました。

すると彼女は、「えっ、お花見は外で食べるのにお重だったら邪魔になるじゃないですか?」と仰いました。

では、お話を変えてあなたはデートの時にオシャレな格好で来られるのと、ファストファッションで来られるのとどっちが嬉しいですか?
「そりゃオシャレなほうがうれしいですよ」

「では、お花見をしていてたまたま3組のカップルがシートを広げてお弁当を食べていました。1組は出来合いの弁当、1組はプラスッチックに入った手作りの弁当、1組はお重に入った手作りのお弁当。さて、通りすがりのあなたでしたらどの男性が羨ましいと思いますか?どのカップルが上手くいくと思いますか?」と尋ねると、「あっ!」と納得されたように頷かれました。

この女性の彼氏さんはお仕事のできるトップの役職の方でした。
縦社会で生きている男性はこういったことに敏感に反応してくれます。

そして結婚を前提といっても、まだまだお互い事を深く知らない仲でしたので中身もそうですが、まだ「色々な外見」を気にされる仲なのです。

凄く納得してくださって気分良くお話が終ったのですが、昨日また連絡がありまして、「彼が日曜日なのに仕事が入りお花見ができるかどうかわからなくなりました。折角アドバイスを活かそうと思ったのに残念です。」と仰ったので、
「まだダメと決まった訳ではないですよね?だからお弁当を作ってください!彼との楽しいお花見をイメージしながら愛情を込めて作ってください。」と言いました。

すると結果は「仕事が終ってから夜桜を見ながらお弁当を食べました。お重に入ったお弁当を見てとっても喜んでくれました。」
「こんな素敵なお弁当を作ってくれた人は貴方が初めてですと感動しながらパクパク食べてくれたんです!私はどこかで彼氏に喜んでもらいたいと思いながらも自分の都合をメインで考えていました。それを教えてくださった先生には本当に感謝です。今回はうまく行きそうな気がします。ありがとうございました。」
というメールを頂きました^^

良い結果になり私もとても嬉しいです。

これは彼女はそこまで気が付いてはいなかったと思いますが、ビジュアルだけではなく心理学やデキる男性特有の性質も利用し、最後は願いのアファメーションを行い良いイメージを持って良い結果を引き寄せたという沢山の要素が纏まり上手く行ったケースなのです。

これが以前も書きましたが男性占い師、男性カウンセラーだからできる男性の心を読む恋愛カウンセリングです^^

今回も書きますが、恋愛で男性の気持ちが知りたければ男性に相談する、女性の気持ちが知りたかったら女性に相談するというのが定石です。

女性の彼氏への悩みは是非男性占い師、男性カウンセラーの龍徳にご相談ください^^

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP