大阪占いサロン観音庵 Blog

お話できて良かったです

皆様こんばんは龍徳です。

\昨日の18日の占いの日も電話鑑定のご依頼もあり、少しずつ対面以外のご依頼も増えております。

今月はメンタルを下げてしまっている方が増えております。

現実的には何かに困っているわけではないのですが、人との関りが希薄になっていたり、給与は出るけれど待機で一日中家に居てモヤモヤしたり不安になったり・・・

必要な買い物等以外で外出したのは今月初めてで占いの日とあったので外出を兼ねて鑑定に来ましたというご新規様がお越しになられました。

独身の一人暮らしの方でしたが、この先どうなるんだろう、人との関わり方が変化して対話や会話を誰とも行わないことも普通になるんだろうかなど、今まではそれが当たり前だと思って来たことが不安に思ってしまってて、「だから気が付いたら予約していました」と笑って話されました。

そして帰り際に「来て良かったです、お話できて嬉しかった!悩みが無くても来ても良いですか?」と仰って頂きましたので「もちろん、良かったらいつでもお待ちしております!」とお返事させて頂きました。

多分、こんなお気持ちの方が沢山いらっしゃるんだろうな、と思った時にちょっとしたアイデアが浮かびました!

それを今月中に形にしていこうと思っております^^

昨日もお人との繋がりで良いヒントを頂けて感謝です!

心の時代は共有の時代でもあります。
気軽に繋がりを持てる方法も考えていかなければいけませんね^^

ご縁は本当に有難いものです。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2F
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP