大阪占いサロン観音庵 Blog

お野菜買い出しツアー&瞑想講座

こんばんは龍徳です。

本日は午前中より講座の生徒様2名と希晴先生とで恒例の奈良の平群道の駅お野菜買い出しツアーへ出かけておりました。

この時期にしてはとても暖かくて晴天にも恵まれツアー日和の良い日となりました^^

平群へは1か月ぶりでしたのでどんなお野菜があるか楽しみにしながら出かけたのですが、思ったより色んな種類がありびっくり。

旬を過ぎたナスやキュウリ、旬に入ったサトイモ、菊芋、そして苺など今回もたくさんのお野菜を買い込みました♪

そして道の駅の近所にあるお豆腐屋さんにも立ち寄り美味しい豆腐ソフトクリームを食べ、豆腐、ひろうす、高濃度の豆乳を購入。

ランチはいつもは道の駅内でお野菜ランチを頂くのですが、今回は東生駒のカレー屋さんでチーズナンランチにしました。

それから観音庵へ戻り、折角生徒様が集まってくださっているので講座を行うことに^^

お二人ともまだ受講されていない瞑想講座を行いました。
この講座はスピリチュアル講座を受講されている生徒様やワークショップでも学んで頂いておる講座です。

瞑想は鑑定を行う上で重要なツールの一つです。

仏陀の修行の中でもとても重要視されているもので、この瞑想だけ行っていれば大丈夫だという方もおられるくらいです。

また私が教えさせてもらった生徒様で占いだけで生計を立てていらっしゃる方全員が瞑想をとても大事にしてくれております。

私の教える瞑想は呼吸法を取り入れた簡単でシンプルな瞑想ですので誰でも簡単に行うことができます。

私は時間があれば1時間でも2時間でも瞑想に耽るのですが、生徒様には一日5分で良いので続けてくださいとお伝えしましてもなかなか普段の生活に取り入れる方は少ない事が残念です。
この世界を住処にされるのなら瞑想をマスターすることをお勧めします。

明日は久しぶりの遠方での出張鑑定になりまして観音庵では鑑定はできませんが、13時より希晴先生が出演しておりますのでご予約をお待ちしております。

また12月のご予約も増えてまいりましたので今年度の鑑定のご依頼はなるべくお早めにご連絡いただけましたら幸いです。

特に日曜日の早い時間と占いの日の12月18日はほぼ埋まって来ておりますので、その日をご希望の方はかなりお早めにお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP