大阪占いサロン観音庵 Blog

お金持ちになれますか?

こんばんは龍徳です。

3月も中旬になりお昼は暖かい日が増えましたが、朝晩は冷え込みが厳しいですね。
花粉症でダウンされている方は免疫が低下しておりますので寒暖の差で風邪を引かないように風邪予防にも心がけてくださいね!

昨日は大学4回生さんと3回生がお越しになられました。

まずは後輩の3回生の方からでしたが、開口一番「私お金持ちになれますか?」というご質問でした^^

こういった素直な気持ちはとっても大事です♪

その方はお金を稼ぐ運をお持ちでした。
それはお金を与えられるのではなく「稼ぐ」ことのできるという意味です。

しっかりと稼ぐ術を学ぶことができましたら大きな収入を得る可能性があります。
良いポテンシャルを持っていました^^

次に彼氏はいつできますか?というご質問でしたが、当分出来そうもなかったので、こちらもまだ経験不足なのでしっかりとお勉強して良い方を見つけてくださいとお伝えしました。

次に先輩です。
固めの就職先が決まっており来週から東北方面へお引越しをされるとのことでしたが、今年はとても良い年でしてその時期に良い就職先が決まり引っ越しがあるのでしたら、その土地では良い事が待っております。

お仕事はしっかりと続けていくと良いパートナーが現れると出ておりましたのでそれをお伝えすると喜んで頂けました。

これから社会へと旅立って行くお二人。
今の気持ちを大切にして数年後も今と同じように希望を持って自己実現できるように頑張って行って欲しいなと心より思えました。

キラキラと輝いている方とお話をすると私も嬉しくなります。

そして若くなくても、どんな困難があっても誰だって輝くことはできます!
リソースのせいにしないで夢を持って前進していく気持ちが大事ですよ^^

春の中庸の大事な時期になりますので波動を上げて頑張っていきましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

  1. この国は高齢者の国になる

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP