大阪占いサロン観音庵 Blog

ここに来ると元気になります^^

こんばんは龍徳です。

本日は創業祭でした^^

多くのお客様が鑑定に来られたり顧客様がお祝いに駆けつけてくださったりで忙しく楽しい一日になりました^^
またお祝いのメッセージも沢山頂きました♪
皆様ありがとうございました!

これからも長く愛される鑑定師を目指し邁進していきますので宜しくお願い致します!!






本日のご依頼の多くはリピートの方で、特に昨年の秋から冬にかけてお越し頂きました方が多くおられました。

娘様の進路についてご相談頂いた方は良い学校に決まりました、離婚問題に悩んで悲壮な剣幕で来られた方は笑顔で今後のお仕事のお話や恋愛のご相談、あまり良い恋愛をされておらず、その恋愛はそろそろご縁が切れそうですよとお伝えした方は新たな恋人とのご縁について、など何方も前回よりもとても前向きになられてボジティブなご相談ばかりと創業の日に相応しい内容ばかりでした^^

そして、二度目の方は「前回ここで鑑定してもらい落ち込んでいた気持ちがとても楽になり元気が出たのでまた来させて頂いたのですが、今回もとっても元気が出ました」と嬉しい感想を頂きました^^

本日は明るく楽しい話題の尽きない一日となりましたので創業祭を行って良かったです。

コロナ騒ぎはまだ続きそうですがネガティブになるよりもボジティブに構えて波動を上げていくことも大事です!

明日は60日ぶりにお休みを取ろうと思っておりましたが、夕方前よりご予約を頂きましたので少し遅めの14時くらいより出勤しようと思います。

明日も元気にボジティブに鑑定を行っておりますので皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.15

    今が大底
  2. 2024.04.14

    超重要^^
  3. 2024.04.11

    春のテーマ

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP