大阪占いサロン観音庵 Blog

これでいい

こんにちは龍徳です。

今、私はとても幸せです。

お客様が多い、毎日忙しく充実しているから幸せなわけではありません。

今、私は自分を認め、自分を許し、自分を愛し、自分を大切にしているので幸せなのです。

自分が行っていること、努力していること、経験させて頂いていること。

全てに意味があり、全てを素直に受け入れております。
迷いなくこのまま進んでいけば良いと考えております。

しかし、この幸せはどうやら4月で終了するようです。
また来月より新たな課題が出てくるみたいです。

新しい課題が出てきたり、今より困難になったとしても、このマインドが変わらない限り何も変わりません。

「これでいい」そう思える事こそが幸せなのだと思います。

彼氏ができた、結婚した、子供ができたから幸せになれるわけではありません。
仕事で成功したから、お金持ちになったから幸せになれるわけではありません。

あなたが幸せだと思うことがあなたの幸せなのです。

他人と比較する幸せや、他人が決める幸せではなく、あなたが決める、あなたの幸せを見つけることが大事なんですよ。

龍徳

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP