大阪占いサロン観音庵 Blog

ご報告♪

皆様こんにちは龍徳です。

ここ数日は気温が低くて過ごしやすい日が続いておりますね♪

今年の夏は長雨があったりで短かったようでそろそろ大好きな芸術・読書・学びそして食欲の^^笑 秋がやってきますね^^

9月に入って潜在意識書き換え講座やその他の講座の生徒様が毎日ご報告にお越し頂いております。

大きな結果や望みどおりに進んでいる方などポジティブなご報告が多くて私も毎日ウキウキしております。

しかし9月は陽のエネルギーが落ち着いてきて少し他力が落ちますのでこれからが自分の試される時期となります!

ですので9月も今のテンションや波動を落とさないような行動を心がけてくださいね♪とお話しております。

先日は和歌山の熊野方面でファスティングの修業をされて来られた生徒様がお土産を持って来てくださったのですが、その際に観音庵にて学んで頂いている事がお修行と繋がったのか、「ようやく教えて頂いている事の意味や大切さが解ってきました」と仰って頂きました^^

何を行うにもマインドです!
マインドから結果が生まれて来るのでポジティブな結果を望むのならポジティブなマインドを持って心地よく物事を捉えて行かなければなりません^^

多くの方が結果ありきで物事を捉えてしまいますが、結果なんて行動次第でどんどん変わっていくものです♪

潜在意識のマインドが変われば考え方も変わります^^

学んで頂いた事で人生の変化のきっかけになって頂ける方が居ることは私にとってもとても有意義な事。

そんなご報告を沢山頂けることに感謝の9月初旬になりました^^ありがとうございます!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP