大阪占いサロン観音庵 Blog

ご好評頂きました^^

こんばんは龍徳です。

昨日書きましたブログ「現実的なご相談」を見てくださって3名様の占い師さんよりお電話を頂きました。

鑑定で出た答えを元にお話していてこれは四柱推命では判断しにくいな、タロットではこう出ているけど現実的過ぎてそのまま答えを伝えても纏まりにくい。。。

そんな風に思いながら解決策を考えていたらこのブログを見てお話したいとご依頼2件に講座のご相談1件頂くという有難い反応がありました^^

本日、講座に来られていましたお弟子さんも昨日のブログの考え方はとても参考になりました!と仰って頂きましたので身内からも評判で良かったです。

占いの世界に入りまして、最初は術に素直に鑑定を行い、それが定着しますと次のステージの学びが生じます。

その際に、今のスキルだけで足りないと感じますと新たな事を学ばなければいけません。

私の場合は鑑定を行う中で心理学を学ぶ必要があると感じまして日本3大カウンセラーの1人と言われている先生に学ばせて頂きました。

鑑定師を続けて行くには新たな学びも必要になりますし、常に自己投資を行わなければいけません。

そんな事を書きまして、同業者さんよりポジティブな反応があったことに感謝です^^

観音庵は多くの占い師さんが滞在する館ではなく、私個人が鑑定を行っていますサロンですので全責任も私にありますのでストイックに行っているところもあります。

今後も仏教でいう正道で鑑定や講座を行っていきますので少し時間をかけてご相談をしたいと考えている方はお気軽にお問合せください。

明後日18日は毎月恒例の占いの日でご予約頂きますと鑑定料金が20%割引になる日です^^

通常30分5000円、60分10000円が18日は30分4000円、60分8000円(+消費税)とかなりお得になります!\今月はかなりご予約で枠が埋まっておりますが、まだ若干空きがございますのでお早めに
ご予約をお待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP