大阪占いサロン観音庵 Blog

ご新規様が増えてきております♪

こんばんは龍徳です。

今年の秋はカクテルらしいです。

7月に入り鑑定も講座もご新規様がかなり増えてきており、今週末は金曜日から日曜日まで夕方までは満員御礼となっております♪

講座では真実のタロット講座のご依頼も増えていて、昨日・本日とタロット講座を行っておりました。

昨日の生徒様は丁度「学」の学びが終わり「術」の学びに入り、いよいよ鑑定の学びをマスターしていく段階で、宿題を出させて頂いたのですが「めちゃ楽しい♪」とやる気満々で帰られました^^

本日の生徒様は講座初日でしたが、以前タロットを学ばれた事のある方でした。

どちらの方も将来はタロット鑑定師として占いの世界に入るのが目的なので同じ仲間として頑張って行けるよう学んで頂こうと思っております。

そして鑑定も昨日も本日もご新規様より多くのご依頼を頂き、昨日も本日もご予約がある時間のご依頼がありお断りが出ております><

さすがエネルギーが一番高くなる7月です^^

この月は講座や趣味も始める事がぴったりで、定着もしやすいので何かを始めたい方は是非チャレンジしてみてください!

観音庵も講座のお問合せも増えておりますのでまだまだ忙しくなりそうです^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.23

    幸せは
  2. 2024.04.20

    ご遠方より
  3. 2024.04.18

    心も身体も^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP