大阪占いサロン観音庵 Blog

ご縁はポジティブで面白い

こんばんは龍徳です。

本日は、鑑定前にギターレッスンを行いました♪

6月から隔週でレッスンを受けておりまして課題曲等数曲弾けるようになり楽しくレッスンしてもらっております^^
というのもギター歴45年の大ベテランの先生で教え上手でとってもわかりやすく楽しいんです。

昨日は私の生徒さんのギターレッスンだったのですが、その生徒さんも独学ではここまで理解できなかったので習わせて頂いて良かったです!どっちの講座も楽しく学んでおります!と仰っておりました。

最近あまり練習をしてなかったのですが、ようやく弾きたい曲の練習に入りましたのでギターも頑張っていきたいと思います。

本日はギターのドクトルミキ先生ともそうなのですが、本日もご縁って面白いなと思う一日でした。

夕方までは鑑定や打ち合わせがありバタバタとしておりましたが、夕方からは観音庵にて待機しておりますと、ちょっと迷ってる事があるなと思って歩いていると占いの看板があったので入ってみた、昨日ネガティブな事があって占いを検索したら一番目にこのお店が出てきた、などでふらっとお越しになられた方が数珠繋ぎのようにお越しになられました^^;

内容は恋愛、仕事、復縁など多岐に渡っておりましたが、どなたもタイミングですね~という感じで喜んで頂き何かあればまたご利用頂けそうな方ばかりでした。

何度もメールのやり取りやご予約を頂いてもお越しになれない?方も居るのですがこのような事も多くあります。

勿論、タイミングだったとしてもご縁を持って頂く勇気がなければご縁にはなりません。

行きたいという気持ちを持ってくださったとしても行動が全てです。

ですので私はご縁を頂いた方は大切な方になりますし、毎日鑑定が終りましたらその日にご縁を頂いた方達が幸せになられるよう不動明王様に祈らせて頂いております。

本日も貴重なご縁を沢山頂きましてありがとうございました!

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP