大阪占いサロン観音庵 Blog

すっごい一日でした^^

皆様こんばんは龍徳です。

昨日は・・・盛りだくさんで超すっごく超楽しい一日でした^^

まずは午前中に所用で滋賀へ行き所用を済ませランチを取ってすぐに観音庵へと向かい15時前に到着し、福岡より?富士山より大先生がお越しになり素敵なご縁を頂き、夕方からは生徒様お二人と一緒にいつもお世話になっていますギター屋さんへお二人のギターを見に行ってきました。

本当に密度の濃い一日で滋賀県も楽しかったですし、大先生とのお時間もとても貴重で素晴らしいお話と素晴らしいご縁でした♪

そして最後の趣味のギターもとっても凄く良いギターとご縁がありお二人も気に入って手に入れることが出来て喜んでおられたので良かったです^^

帰宅したのは21時を回っており約11時間ほぼ全集中な一日でかなりと疲れましたが清々しく良い疲れで就寝の際も自然と口から「あ~今日は最高の日だったな~」という言葉が出ておりました。

5月最終日の本日も鑑定や遊びに来られた方と良いお話をいっぱいできましたし5月はお休みはありませんでしたが、美味しい物をいっぱい食べたり、生徒様より頂き物を沢山頂戴したり来月誕生日なのですが、前祝いを頂いたりと本当に有難く素晴らしい月となりました~

そして生徒様達も5月は良い事や大目標が出来た方も多く運気もご縁も最高でした。

この調子で2022年前半最後の月、6月も全開バリバリで邁進していけそうです♪

5月にご縁を頂きました皆様有難うございました!
全ての方の願望成就をお祈りしております。

また6月以降も良いご縁をお待ちしております^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP