大阪占いサロン観音庵 Blog

そのスピード感嫌いじゃないです^^

こんばんは龍徳です。

本日は2カ月前に真実のタロット講座を卒業されました生徒様が学びに来られました^^

2カ月半で学び終えてからすぐにアプリ登録をしてメール鑑定を行っておられます♪

現在は副業として行っておられますが、ご予約の件数も少しずつ増えておられて順調だそうです。

このスピード感が良いですね~^^

昔は占いを学んでからは電話占い会社に登録して電話鑑定を行うか、占い館で働くかという選択肢しかありませんでしたが、現在は早速個人で活躍もできる環境があります。

現在はメール鑑定でスキルを付けて経験を積み、学の学びを増やしていずれは対面鑑定の場所を作っていくことが目標だそうです。

とにかく動きが早い方ですので全く問題なくその目標はクリアできると思います。

スキルや才能なんて言ってたら今世で行うことはできません!思い立ったらすぐに行動^^ダメなら引き返せば良いだけです。

これからはさらに行動が加速する時代になりますので躊躇している時間はありませんよ!

さてさて毎月恒例の18日お得な占いの日が近づいて来ました^^

有難い事に最近は早くに埋まってしまっておりましたので2カ月くらい前より18日と19日も占いの日で割引を行っておりましたが、今月はこのような不景気な年末ですので大判振るいで
17日から19日の3日間を割引致します♪

17日の木曜日から19日の土曜日の3日間は鑑定料金が30分5000円が4000円に、60分10000円が8000円(+消費税)と20%割引になります!!

色々とあります時期ですが、そんな時期だからこそ来年の自分の運気や流れを知る事も大切ですよ^^

来年は良い年にしたい!と思っている方は是非ご予約をお願い致します。

年末ですので込み合う可能性が高いのでなるべくお早めにご連絡をお待ちしております!

また、今回は電話鑑定も同じく割引させて頂きます。
電話鑑定をご希望の方は遅くても前日までにご連絡をください。

対面、電話鑑定ともLINE@、HPのお問合せフォーム、お電話より受け付けております。

来年は良い年にしましょう♪

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.03.24

    集合意識

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP