大阪占いサロン観音庵 Blog

そらのレストラン

こんばんは龍徳です。

本日は3連休の初日の土曜日ですのでとっても忙しいかとってもそうでないかのどちらかだろうなと思っていましたら良いほうでした^^
通常は金曜日と日曜日に出演の希晴先生が出演しておりましたので、当日のご予約や飛び込みは基本的に希晴先生にお願いしております。
大忙しで良かったです。

鑑定に来られた方と講座に来られた生徒様に「ブログに書いていた映画は何を観たのですか?」と尋ねられました。
私が観た映画に興味を持って頂ける事は有難いです^^

今週の火曜日は奈良の平群にてお野菜のお買い物を終えた後、そらのレストランという映画を観ました。

フレッシュかつ心温まる視線で 地域と人と食 を描いてきた《北海道映画》。
第一作『しあわせのパン』は洞爺湖を舞台に「パン」を分かちあう「夫婦」を第二作『ぶどうのなみだ』では空知を舞台に「ワイン」の熟成と「家族」をテーマに、続く今回はシリーズ待望の第三作。
実際にせたなで循環農業に取り組む自然派農民ユニット「やまの会」をモデルに、様々な食材を一つにまとめ包み込む「チーズ」と、その味わいのように濃厚な「仲間」の絆が描かれている。
~そらのレストランHPより~

北海道が舞台の作品で一作目の「しあわせのパン」が好きでDVDを購入して、今でもたまに観ています。

大好きな北海道の素敵な景色や空気感が伝わってくるようなのんびりとした作品ですが、仲間との出来事や出会い、経緯がふわっとしていて今回の作品も観て良かったなと思えました。

ただメジャーではない為、上映館がとっても少なくてびっくり^^;
そして上映館が少ないだけでなく一日の上映本数も少ないですし、すぐに公開も終了しそうな感じです。

北海道がお好きな方は是非観てください。

そして私のお勧めの「しあわせのパン」が観たい顧客様はDVDをお貸ししますのでお気軽に声をかけてください。

昨日はレイトショーで本日上映開始のシティーハンターを観てきました^^
こちらは懐かしさと笑いで良かったです。
昔の挿入歌も沢山流れていたのでシティーハンターファンは是非観てください^^

2月10日の日曜日は夕方16時30分以降は空きもございます。
11日の祝日は15時30分以降は空きもございます。

ご依頼お待ちしております。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田1-15-10京橋SKビル4階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP