大阪占いサロン観音庵 Blog

それが一番良い事です^^

皆様こんばんは龍徳です。

観音庵では鑑定と同じくらいの頻度で講座を行っております。

5年くらい前は真実のタロット講座のみで一般のクライエント様向けの講座はなかったのですが、段々と色々なニーズを頂き、今よりも人生が幸せになる講座、潜在意識の書き換え講座、経済の知識を得る講座等を行わせて頂いております^^

その中でも一番生徒様の数が多い「今よりも人生が幸せになる講座」では人間関係・本当の世界・仏教・哲学・心理学・お金・健康などなど色んなジャンルよりそのクライエント様にとって必要な事をお伝えさせて頂いております。

先日、その講座を受講頂いております50代の生徒様より「パートナーとの会話が増えました」というお話を頂きました^^

自分に自信がついた、転職する勇気が出て転職できた、やりたいことができた、お金がはいってくるようになった、日々色々なポジティブな感想を頂きますが、その中でもこの生徒様のような人間関係のもっとも大事なパートナーとの会話がポジティブになるという事は一番嬉しいご報告の一つだと思います^^

自分の居場所に居る自分にとって一番身近な方とのコミュニケーション♪

これがスムーズなことがメンタルを前向きにする上で最も重要な事です。

大きな成果を上げる事や大きな変化を望む事も大切ですが、些細に見える身近な方とスムーズに円滑に過ごせるという事ができてこそ大きな課題に向かっていけると思います。

そんな嬉しいご報告を頂けたのでもっと向上できますよう私も新たな内容をお伝えしていきたいと思っております^^

小さなことからコツコツと!これも時が経てば大きな成果や大きな複利を生み出してくれるでしょう♪

幸せの一歩です^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.24

    新緑の雨
  2. 2024.04.23

    幸せは
  3. 2024.04.20

    ご遠方より

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP