大阪占いサロン観音庵 Blog

そろそろ駆け込み?

こんばんは龍徳です。

先日、薬局へ消耗品を買いに行きましたらごみ袋やティッシュペーパーなど数点売り切れの商品がありました。
そしていつもより少し品数が減っているなぁと思っていましたらニュースで増税前の駆け込み購入が始まっているそうです。
特に年配の方で現金決済の方や、電気屋さん等の現金購入のほうがポイントが付加されるお店は駆け込みが多いそうです。

私も少し前に電化製品の買い替えや大きいの物も購入は済ませておりますが、最終で車の買い替えも行いました。

来年が車検だったのでそれまで乗っても良かったのですが、タイヤの寿命がそろそろだったのでタイヤを替えるなら増税前に車を買い替えようと思い、少し前より探しておりましたが、先週に良い物が見つかり納車もギリギリ9月中に行えそうです^^

そんなこともあってなのか、観音庵でも講座のお問合せをちょこちょこ頂いております。

今月中に申し込めば8%なのでしょうか?というお問合せが先週より3件ほどありました。
はい、10月以降の講座でも今月中でしたら8%のままです、とお話しましたら皆さん前向きに検討しますと返ってきております。

同じ物や内容でしたら2%多めにお支払いするのは勿体ないので何か購入しなければいけない物があったり行わなければいけない事がありましたら9月中のほうが良いですね。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP