大阪占いサロン観音庵 Blog

たま~にあるのですが

皆様こんばんは龍徳です。

観音庵では鑑定のご予約はホームページのお問い合わせフォームよりメール、グーグルよりメール、LINE@よりLINE、お電話を頂くという4種類がメインになっておりまして大半がLINE@とお電話なのですがたまにメールでのご依頼があります。

メールでのご依頼は返信をしても「既読」されたかどうかわからないのと返信にたいしてのお返事が遅い場合はご希望の時間をしてされていても他の方より同時間にご依頼がありましたら先に「依頼確定」された方を優先しますのでタイムラグが気になる事もあります。

そして年に1,2件なのですがこちらより返信してもメールが届いていないというお電話を頂くのですがフィルターに引っかかり届いていないという事もあります。

本日も昨日にメール頂きすぐに返信させて頂きましたが届いてなかったようでお電話を頂きました。

観音庵では本日、明日等の直近のご依頼はなるべくすぐに返信するように心がけておりますが、もし返信が来ないという方はお手数ですがお電話などでお問合せをください。

せっかくご依頼を頂けましたのにメール上の事でご縁を持てないのは残念な事ですのでお手数をおかけしますが宜しくお願い致します。

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP