大阪占いサロン観音庵 Blog

どう過ごされましたか?

こんばんは龍徳です。

本日は移転1周年の記念にと生徒様がお花を届けにお越し頂きました♪
いつもお気遣い頂きましてありがとうございます!

今月も毎日良い事を沢山頂きました皆様に感謝しております!

本日より、大阪も独自の基準で少し日常へと戻っていけるシステムに変化しました。

今後も段階的に平時へと戻っていくと思いますが、まだまだ警戒されている方が多い様で本当の日常はまだまだ先のようです。
まあそれは気にしてもマインドの部分なので仕方がないのですが、皆様は異常事態の間に何をされていましたでしょうか?

これからはポジティブな意味でそんな話題や会話も出てくる時期になります^^

ニュースではホームセンターが混み、園芸品やDIY関連の趣味を始めたり電子ピアノやギター等の楽器を始めた方が多いと放送しておりました。

私の行きつけのアコースティックギター専門店も5月に入ってから連休が終わるまでは大忙しで、普段は来ないような子連れのお父さん等の新規様が多かったそうです。

その方達はイオン等のモールに入っている比較的ライトな楽器屋さんがお休みをされているので楽器屋を検索されて来られていたようで、普段は専門的な楽器がメインなのですが、急遽、入門用のギターも仕入れて対応されたと言っておられました。

うちの生徒様は有難いことにこの機に多くの事を学びたいと講座に来られる頻度を上げて学びに来られた方が沢山いらっしゃいまして、普段よりも講座の回数は増えております。
皆さん、色々な趣味や学びに時間を費やせて今後もそれが続いていくと良いですね♪

あとは今後に備え、パソコンや英会話などを学ぶ方も徐々に増えて行きそうです。

今後の若干の変化は伴いますが、とにかく普段通りに朝起きて仕事をして、食事をし、楽しく遊んで毎日生きているという充実感を持って日々過ごしていくという事は変わりません。

不安もまだまだ大きいと思いますが、少しずつ元の世界へと戻していきましょう!

皆様がまた笑顔で過ごせるよう頑張っていきましょう^^

心安らぐ占いサロン観音庵
大阪市都島区東野田町1-15-10京橋SKビル2階
090-6666-7373

関連記事

最近の記事

  1. 2024.04.18

    心も身体も^^
  2. 2024.04.15

    今が大底
  3. 2024.04.14

    超重要^^

お気軽にお問い合わせください。

お電話でのお問い合わせ

090-6666-7373

※鑑定中は電話に出られないことがあります。
こちらよりお掛け直しますのでよろしくお願いいたします。

LINEでのお問い合わせ

LINEでのお問い合わせ、ご予約も承っております。

占いサロン観音庵 LINE

PAGE TOP